iPhone5Sのカラーが確定?ブラック→ガンメタ☆ホワイト→ゴールド?


iPhone5Sのパーツがまたまた入荷しました〜!!

今回はiPhone5Sのカラーが分かる部分のパーツですよ!

こちらのスリープボタン、ボリュームボタン、マナースイッチ部分のパーツですね〜☆

それでは確認してみましょう!

【iPhone5SブラックモデルNewパーツ】

上がiPhone5
下がiPhone5S



iPhone5SのブラックモデルはiPhone5と比べるとガンメタの色が強くなっています。

IMG_7889.jpg


【iPhone5SホワイトモデルNewパーツ】

さらにホワイトのパーツを確認してみましょう!

iPhone5ホワイトのボリュームボタンパーツ等が欠品していたので、実機にてご確認くださいw

1番下がiPhone5、下から2番目がiPhone5Sホワイトモデルのパーツです。

明らかに色が違いますね!!

現在のホワイトモデルのパーツはシルバー色ですが、5Sはゴールドに近い色です。

あ、ちなみに言っておきますが、

カスタムパーツではありませんよ(;・∀・)ww

構造が全く同じなので、5にも流用出来そうです♪
IMG_7890.jpg


【iPhone5Sブラック・ホワイト共通】
こちらはYoutubeや音楽、通話時の音を鳴らすパーツです。

ラウドスピーカーと呼ばれるパーツですね☆

上がiPhone5
下がiPhone5Sです。

ぱっと見は変わっていませんが、若干小型化されていますね。

この下にドックコネクタがあるのですが、ドックコネクタパーツはまだ入荷していませんね〜。

また入荷次第紹介しますね☆
IMG_7891.jpg


ボリュームボタン等の色は写真上だと分かりにくいかもしれませんので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、
スマートドクター大阪店にございますので、お気軽にお立ち寄り下さい!

そうこうしている間に今日は6月8日。。

WWDC間近でしたねw

WWDCで発表されるのか!?
それともまさかの
ヽ(・ω・)/ズコーなのかw

楽しみで仕方ありません。。

ぐっさん



▲ PAGETOP