薄い&かっこいい&大容量の欲張りモバイルバッテリー「UFOtoGO」


スマートドクタースタッフが超絶おすすめするモバイルバッテリー


「UFOtoGO」


をご紹介致します!!

IMG_7720.jpg
スマートフォンやタブレット端末が増え、それに合わせてモバイルバッテリー市場も賑わっています。

今回はこちらのかっこいいモバイルバッテリーをご紹介しますね☆

IMG_7722.jpg
モバイルバッテリーはかなりの種類が出ていますが、どこのメーカーも1番に推してくるのは容量面ですね。

確かに1個のモバイルバッテリーで何回スマートフォンが充電できるのかは非常に気になるところではあります。

大容量モデルとなると、5回以上は軽くこなしてしまうモバイルバッテリーもあります。

が、、、
それほどの大容量となると、モバイルというには少し重量があったり、デザインがイマイチ...
という事が多いです。

こちらの「UFOtoGO」は写真の通り、非常に薄く、軽量です。

こんな感じで付属のケーブルを使用して、あらゆるガジェットを充電します☆(MicroUSB)

IMG_7723.jpg
「UFOtoGO」のバッテリー残量が無くなったら、同じように付属のケーブルを使用して、充電を行います。

ちなみに容量は4000mAh!!

iPhoneをはじめとするスマートフォン各機種の約2回分に相当します。

こんな感じでUFOtoGOに電気を送り込み、満充電にしておきます。
継ぎ足し充電はバッテリーの寿命を早めてしまうので、なるべく使いきってから充電するのがベストです(^_^)v

IMG_7724.jpg
付属しているケーブルはMicroUSBのため、Android端末やその他ガジェットしか充電できませんが、もちろんiPhoneの充電も可能ですよ♪

写真にあるケーブルはスマートドクターでも販売しております、10センチしかない短いケーブルです。

モバイルバッテリーやPC接続時にとっても役に立つので、こちらも合わせてどうぞ(・∀・)
価格は780円となっておりますよ。

IMG_7726.jpg
このバッテリーはどうやって残量確認するのー??

と、気になるところですが、残量確認もかっこよくできますよ〜☆

こんな感じでUFOtoGOの側面に搭載されているインジケーターが青く光ります!

写真では光は3つですが。。。

IMG_7727.jpg
充電を行うと4つになってるー!!

と、まあこんな感じで残量チェックをすることができますよ☆

名前の通り、本当にUFOのようなデザインで最高にかっこいいです♡

実際に持ち運んでみましょう♪

IMG_7728.jpg
おお!

ジーンズのポケットにもすっぽり収まり、持ち運びは全く苦になりませんね☆

デザインがあまりにも洗練されすぎて、モバイルバッテリーに全く見えませんw

女性が使用していたら、化粧品か何かかな?と思ってしまいますね。

IMG_7721.jpg
ポケットにはあまり入れないという方にもおすすめのこの巾着袋!

生地はかなりしっかり作られており、付属とは思えない程のクオリティーです。

そしてこちらのデザインもかっこいい(^^)

付属というだけあって、相性は抜群です☆

せっかく綺麗なボディーですから、キズや汚れからは守りたいですよね♪



と、こんな感じでUFOtoGOのレビューをしてきましたが、みなさんいかがでしたか!?(^^♪

これまでのモバイルバッテリーの常識を覆す程のデザイン、薄さ、軽さでありながら、スマートフォン2回分の容量を誇るUFOtoGO!

価格は5800円となっております☆

ぜひ欲しい!という方は下記店舗、WEBにて購入可能ですので、お気軽にご相談下さい!!

EQスマートドクター原宿
PACIFIC KIOSK
Amazon (PACIFIC KIOSK)



▲ PAGETOP