JBしたiPadに絶対入れたいオススメJBアプリ♪


IMG_0037.jpg
iPadの使い心地がパソコン並みに?

画像のように、アプリのウィンドウを拡大縮小して1画面にまとめて表示させちゃうすぐれもの!

『Quasar』 有料JBアプリ $9.99

iPhoneのJBアプリばかりだけではつまらないので、せっかくならiPadの定番JBアプリもご紹介させて頂きます。

このJBアプリを導入するなら断然「新しいiPad(第三世代モデル)」でしょう。

Retinaディスプレイで画面は見やすく、搭載メモリも大きいのでマルチタスキングが一番に行かせますね♪

TwitterやFacebookなどを見ながら、別の画面でiPodアプリを開いたりSafariで調べ物を・・・

なんて、ほとんどパソコンと変わらないような使い方ができます。

IMG_0038.jpg
ウィンドウは通常のフルスクリーン表示もできます。

好きなサイズに変更したり、隅っこにウィンドウを置きたいときは画面の矢印ボタンを押しながらぐいーっと引っ張るだけ☆

画面の回転表示にも対応しているので、デバイスを縦向きにしていても横向き表示ができたりと本当に自由自在です。

設定項目はほとんどなく、画像のようにすっきりしていますね。

インストールしたら難しい設定いらずで使えるのが嬉しいです♪

アメリカでは「DMCA(デジタルミレニアム著作権法)」の改訂により、iPadの脱獄は法の適用範囲内に入るとのことで違法とみなされるようになったとか・・・

第四世代のiPadの脱獄はどうなるのでしょうか?

もし、脱獄ができるようになったらぜひこのJBアプリを入れたいところですね(*゚ー゚)



▲ PAGETOP