なんでもタイマーで設定できちゃう便利なJBアプリ♪


IMG_0027.PNG
設定しておける動作が豊富なタイマー!

『Timer Options』 $0.99

再起動やスクリーンショット、アプリの起動など細かい動作をアラームでセットしておける便利な脱獄アプリです♪

有料JBアプリではありますが、とにかく設定できる項目が多いのでお仕事・プライベートともに大活躍すること間違いなしですよ!

IMG_0028.PNG
設定できる項目は以下になります。

Screenshot: スクリーンショットを撮影する
Mute: 消音にする(所謂マナーモード)
Respring: リスプリングにする
Open App: 設定しておいたアプリを起動する
Vibrate: バイブして知らせる
New Mail: 新規メール作成画面へ
New SMS: 新しいメッセージ作成画面へ
Lock: スクリーンをロックする
Unlock: ロック解除する
Wifi On: Wi-Fiオン
Wifi Off: Wi-Fiオフ
Toggle Music: 音楽の再生・停止
Speak Text: 設定しておいたテキストを読み上げる
Call number: 設定しておいた電話番号に掛ける
Banner Test: テスト通知バナーを表示
Toggle Wifi: Wi-Fiオンオフ(切り替え)
Power Down: 電源オフ
Reboot: 再起動
Safe Mode: セーフモードに入れる











IMG_0029.PNG
○時・○分後または○分・○秒後という2パターンからセットできます。

また、Activatorのジェスチャー操作でタイマーのセット画面を呼び出すので、手軽に複数個のタイマーをセットできるのでかなり便利ですよ!

アプリの起動やメールの作成などをあらかじめセットしておけるのはとても有り難いですね(*゚ー゚)

ぜひお試し下さい☆



▲ PAGETOP