ロックスクリーンのiPod操作を拡張するJBアプリ♪


IMG_0043.PNG
デザインもカッコイイiPodコントローラーをロックスクリーンに!

『Tempus』 有料:$1.99

通常、ロックスクリーンでホームボタンを二回クリックするとiPodのコントローラーが表示されますが、再生/停止・早送り・巻き戻しのみでちょっと不便ですよね。

有料の脱獄アプリですが、これを入れることによってわざわざロック解除してiPodアプリを立ち上げることなく、プレイリストやアルバムなどを選択することができます♪

また、独自のプレイヤー画面が表示されるため、デザインもクール☆

再生リストをロック画面で作成できるのも便利です。

IMG_0044.PNG
動作テスト環境:iPhone4 6.0.1TetheredJailBreak(紐付き)

インストール後、リスプリングすると有効になります。

ホームボタンを二回クリックすると画像のような画面に。

プレイリストやアーティストごとの表示など、iPodアプリと同様の選択が可能になっています。

また、右上の [Player] ボタンを押すと独自のプレイヤー画面になります。

見た目もがらっと変わるのでカスタムした感がありますね〜♪

iPhoneをiPodとして使っている方にオススメしたいJBアプリです。














IMG_0045.PNG
プレイヤー画面ではアートワーク表示やコントローラーだけではなく

曲に埋め込まれた歌詞も表示させることができます♪

歌詞検索アプリのように自動検索で歌詞を表示できるようになったらもっと便利ですね・・・

こんごのアップデートに期待しましょうw

iTunesで作ったプレイリスト以外に、iPhone単体で好きな曲を集めた再生リストをつくれるのもとっても便利です☆

ぜひダウンロードして使ってみて下さい(*゚ー゚)



▲ PAGETOP