instagramユーザーに絶対オススメしたいJBアプリ♪


ins.PNG
通知センターにショートカットをセットしてinstagramをさくっと起動!

InstaSnap』 無料JBアプリ

通知センターにFacebookやTwitterのような投稿ボタンを設置できるJBアプリです。

instagramのアプリが入って入れば、ワンボタンで一気に撮影画面までジャンプします。

言わずと知れた写真共有SNSのinstagram。

通常のカメラアプリで撮影するよりinstagramを起動させて撮影するという方も少なくないはず!

これはぜひ試して頂きたいアプリですね(*゚ー゚)

IMG_0032.PNG
ステータスバーをシュッと下にスワイプするとあらわれる通知センター

「Tap to Snap」というボタンを押すだけで、自動的にinstagramを起動して

カメラ撮影画面までさくっと移動してくれます。

instagramって起動すると、まずはフレンドの写真などのタイムラインがばっと表示されるため、読み込みなどに時間がかかってしまい、撮りたい瞬間を逃しやすいですよね。

通常のカメラアプリから撮った写真を加工するのも、スクウェアフォーマットなので、いまいち思った通りにフレームに収まらず残念な思いをされる方もいると思います。

アプリから直接撮れば、ファインダーも最初から正方形のスクウェアフォーマットなので意図した構図で写真を撮ることができますね♪













sansa.PNG
ちなみに、このアプリを入れようとしている方はすでにinstagramがiPhoneないしiPadにインストールされているかと思いますが、もしアプリがインストールされていない状態で「Tap to Snap」を押すとアプリのインストール画面へジャンプします。

これを機にinstagramをはじめてみるのもいいかもしれませんね(*゚ー゚)

ぜひ沢山の写真をとってばんばん投稿しちゃいましょう♪





▲ PAGETOP