Auxoがバージョンアップしてさらに便利に!


IMG_0046.PNG
以前、「スイッチャーにアプリのサムネイル表示を追加するJBアプリ♪」でご紹介した

Auxo】 有料アプリ:$1.99

が1.2-1にバージョンアップし、Activatorのジェスチャーに対応したほか、いくつかのトグルが追加されました。

ホームボタンを2回クリックするとドック部分に表示されるアプリケーションスイッチャーにWiFiやBluetooth接続などのオン/オフトグルを設置できる他、ミュージックプレイヤーのコントローラー部分ももっと便利に拡張されるので、これは本当にオススメのJBアプリですね♪

マルチタスキングで起動中のアプリがサムネイル表示されるのも、見た目ががらっと変わってインパクト大!



IMG_0048.PNG
設定.appからAuxoの設定項目を開くと「Toggles Page First」というのが一番上に追加されていますね。

これは、スイッチャーを開き右へスワイプすると通常なら

ミュージックコントローラー → 各種トグル画面

といった感じに移動しますが、順番を変えてトグル画面が先に表示されるようになります。

また、今回のアップデートでオン/オフできるトグルが追加されました。

・Flashlight Toggle :フラッシュライトのオン/オフ
・Vibration Toggle :バイブレーターのオン/オフ
・Location Services Toggle :位置情報サービスのオン/オフ
・Respring Toggle :リスプリング
・VPN Toggle :VPNのオン/オフ

今後もアップデートでトグルがどんどん追加されていきそうですね♪

他にも、Activatorでのジェスチャー項目も追加されています。

Activatorの設定項目を見るとShow Media ControlsShow Togglesがありますね。

Show Media Controls:ミュージックコントローラ画面を表示
Show Toggles:トグル操作画面を表示

Activatorのジェスチャーで目的の項目までさっとアクセスできるようになるので、かなり快適になりましたね。
まだアップデートされていない方はぜひアップデートを!



▲ PAGETOP