アプリの使用時間をリスト化してくれるCydiaアプリ「AppAnalytics」

AppAnalytics.PNG自分がどんなアプリをどれくらの頻度で使用しているのかわかりますよ♪

AppAnalytics $0.99

機能が便利になるわけではないですが、自分のどうiPhoneを使用しているのかわかりますよ。
しばらく使ってみて、AppAnalyticsを開けばどのアプリを使用しているのか時間計算までされた状態で表示されますので、面白いかもしれないですね!

早速導入していきましょう♪

AppAnalytics2.PNGインストールが完了しましたら、難しい設定等なくそのまま使用する事が出来ますよ♪

アプリを開けばどのアプリがどれくらいの時間を使用しているのか、わかる様になっています!






























AppAnalytics3.PNG
このアプリを見て自分のアプリの使用状況を確認してみましょう〜。

画面右上のカレンダーの様なアイコンをタップする事で月毎に使用状況を確認する事ができますよ♪

機能的に便利になる事はないですが、自分の使用状況を確認するにはいいですよ。

是非お試し下さい。





▲ PAGETOP