ホーム画面最後のページから更にフリックする事で最初のページに戻ってくれるCydiaアプリ「WrapAround」


IMG_1562.PNGホーム画面のページ数が多いとかなり重宝しますね!

WrapAround $1.99
※Jailbreak(脱獄)やCydiaアプリ導入は自己責任でお願いします。

iOS5.0動作確認済み
早速導入していきましょう!
今回はCydiaアプリの購入の仕方も載せていきますよ〜。

Cydiaアプリから「WrapAround」と検索する事で出てくると思われます。

IMG_1563.PNG
有料アプリですので、購入する必要があります。
Cydiaアプリ購入にはクレジットカードが必要になります。

有料アプリは「Install」のボタンが「Purchase」になっています。
次の画面ではFacebookかGoogleのアカウントでログインして下さいとあるので、ログインします。
私はいつもGoogleのアカウントを使用しているので、Googleでログインします。

ログインが完了されると、アカウントの情報リクエストしてもいいですか?と出ていますので「許可」をタップします。

次の画面ではGoogle アカウントと端末の関連付けを行います。
Link Device to Your Acount をタップします。

次の画面ではどこで支払いをするか選びます。
AmazonペイメントかPayPalでのお支払いが出来ると書いてありますね。

いつもPayPalでお支払いをしているので、PayPalでのお支払いを選びます。

後はPayPalにログインし、「Pay Now」のボタンを押す事で
お支払いは完了します!



IMG_1564.PNG
Cydia画面に戻ると、「Purchase」のボタンが「Install」になっていると思いますので、
アプリをInstallしましょう♪

ここまでがCydiaアプリ購入方法です。

今回購入したアプリはとても単純なのですが、結構役に立ってくれるアプリです!

設定等はないです。






















IMG_1565.PNG

ホーム画面から最後のページまでスクロールしてみましょう。
ここからもう一度次ぎのページまでスクロールする事で一番最初のページに戻る事が出来ます。

これだけなのですが、ホーム画面のページ数が多いとかなり嬉しいんですよね〜。
是非お試し下さい!




▲ PAGETOP