AppStoreでアプリインストール時にパスワードを自動入力してくれるCydiaアプリ「PasswordPilot」


IMG_1516.PNG毎回パスワードを入力する事がないのは楽ですね。

「PasswordPilot」 無料
JailBreak(脱獄)やCydiaアプリ導入は自己責任でお願いします。

長いパスワードにしている人は特に重宝するかもしれないです!

IMG_1517.PNG
今回の紹介は大幅な機能の改善ではないですが、これもあると便利なアプリです!

通常ですと、複数個インストールする際は2個目からは入力なしでインストールできる様になっていますが、
しばらく時間が経つとまた入力しなくてはいけない様になっていますよね。

それが最初の1個目も入力なしになるんです。

CydiaからPasswordPilotと検索する事が出てきますよ♪

インストールが完了したら設定appからPassworedPilotの設定がございますので、
ここに自分のパスワードを入れるだけです!

たったこれだけで、難しい設定等はございませんよ♪

後はAppStoreからアプリをダウンロードする時に「パスワードを入力して下さい」の
ポップアップが出ているけどパスワードが入力されている事が確認できれば成功です。

設定から入力するだけですので、AppleIDやPassを変更した時にも簡単に再設定出来ますね!

欲を言えばパスワードを入力して下さいのポップアップ無しでインストールできれば最高ですね。

是非お試しください。



▲ PAGETOP