キャリアロゴの場所に色々なロゴを表示させる事が出来るCydiaアプリ「Zeppelin」


IMG_1401.PNG
キャリアロゴの部分を色々なロゴマークに変える事が出来るCydiaアプリです。

ちょっとしたデザイン変更にいいですね!

Zeppelin 無料
※脱獄、Cydiaアプリを導入する場合は自己責任でお願い致します。

変更も設定から変えるだけですので、簡単ですよ♪


IMG_1402.PNGCydiaからZeppelinと検索すると出てきますよ。

最初から色々なマークが入っているのですが、ZeppelinLogoPackを入れる事でマークが追加されますよ♪

バットマン、アンドロイド、トランスフォーマー等、種類が豊富ですので、気分で変更するのもアリ!

Zeppelin自体のON/OFFも設定画面からワンタッチで出来ますので、戻すのも簡単。























IMG_1403.PNG
テーマと一緒にロゴも変更する事でiPhoneテーマのデザイン制もグッと上がりそうですね〜!

個人的にはバットマンが好きなので、このアプリを見つけた瞬間惚れてしまいました...。

ゲーム等のアイコンもあったり、iPhoneならではのアイコンもあったりします。

ロゴをなくす事も出来るので、シンプルなデザインを目指している人はロゴなしとしても使えそうですね!

ちょっとした変更ですが、オシャレな感じにしてみたい方は試してみては如何でしょうか?

結構お気に入りです!



▲ PAGETOP