アイコンを好きな場所に移動させる事が出来るCydiaアプリ「Gridlock」

cydiaapp01.PNGアイコンの配置で結構悩んだりしませんか?

Gridlock $1.99

フォルダを使った整理もいいですが、アイコンを好きな場所に移動させる事が出来たらなんて考えた事がある人は少ないはず。

通常アイコンを左上詰めにされますが、このCydiaアプリを入れる事で好きな場所にアイコンを配置する事が出来る様になりますよ!


cydiaapp02.PNGアイコンの整理だけでなく壁紙に合わせた並べ替えで見た目もよくなりますよ♪

早速試してみましょう!

設定等はなくアプリを入れたらアイコンの配置を変える事が出来ますよ♪

アイコンを長押しして、後は好きな場所に配置するだけで、この様に写真のアプリだけを一段したに配置する事が出来ます。





















cydiaapp03.PNG
その他のアプリも動かしてみるとこんな感じに出来ます!

配置は好きな様に決める事が出来るので、お気に入りの壁紙の隠したくない部分だけアイコンを置かずに
配置する事も可能ですよ♪



























cydiaapp04.PNG
これでカワイイ猫ちゃんの顔がアイコンで隠れる事がなくなりました!

アイコン整理、壁紙に合わせた配置等に使ってみては如何でしょうか?

是非お試し下さい。




▲ PAGETOP