Cydiaアプリから導入したアプリをバックアップや復元出来るCydiaアプリ「AptBackup」


IMG_1444.PNGiPhoneを復元する時等にかなり重宝しますよ♪

AptBackup 無料
※Jailbreak(脱獄)やCydiaアプリ導入は自己責任でお願いします。

iTunes上での復元ではCydiaアプリはバックアップ出来ないのでこのアプリを入れておけば一からCydiaアプリを導入する手間がなくなりますよ♪

IMG_1445.PNG導入から使い方もかなり簡単です!

CydiaアプリからAptBackupと検索する事で一番上に出てくると思います。

アプリのインストールが完了すると金庫のアプリが出てきます。

起動後に右下のBackupボタンを押すだけです!

iTunesにて復元作業を行い、再Jailbreak(脱獄)後にCydiaアプリから再度AptBackupを導入します。
























IMG_1446.PNG
導入が完了したら、AptBackupを起動して左下のRestoreボタンを押すだけです。

これだけでバックアップを取った時の状態まで自動でアプリを導入してくれます!

Cydiaからたくさんアプリを入れている人にはうれしいアプリですよね〜。

自分がどのアプリを入れているから認識していても、一つずつ導入していくのはかなり時間が掛かりますので...。

是非お試し下さい。




▲ PAGETOP