iPhone 脱獄アプリ Jailbreak Cydia SBSettings

写真.jpg脱獄iPhoneの基本ですね!

このアプリを入れるだけでiPhone上の操作がかなり快適になりますよ♪

SBSettings

このアプリを入れる事でステータスバー部分を右か左にスワイプする事でメニュー画面を出せる様になりますよ♪

このメニューで何が出来る様になるかと言いますと、3G、Wifi、機内モード等をワンタッチでON/OFFに切り替える事が可能です!

これだけでも便利なのですが、更にiPhone購入時から入っているデフォルトのアプリ等消す事が出来ないアプリを見えなく隠す事も出来ますよ。

標準の使わないアプリって結構邪魔になったりするんですよね〜。

早速アプリを入れてみましょう♪
アプリの入れ方は続きへ



IMG_1190.jpgCydiaアプリを起動させ、SearchからSBSettingsと検索すれば一番上に出てきますので、タップ。

次の画面で右上にInstallとあるので、タップ。

IMG_1191.jpg
もう一度画面が切り替わるので、Confirmとあるので、タップ。

後は完了するまで待ちましょう。

自動的にRespringされ、ホーム画面に戻りましたら、ステータスバーをこすってメニュー画面を出して自分の好きな様にカスタマイズするだけです!

SBSettingsのスキン等も変えられますよ♪

標準でもいくつかありますが、スキンをCydiaから探してくるのもいいですね!





▲ PAGETOP