iPhone Jailbreak オススメCydiaアプリ Make It Mine

IMG_1231.PNG今回ご紹介するCdyiaアプリはMake It Mineです!

このアプリはキャリアの文字を自分の好きな文字する事が出来るアプリです。

Make It Mine 無料

デザインを変えるだけでなく、自分だけのデザインに出来るのはいいですね!

ペットの名前、好きなフレーズ等思いのままですよ♪

早速いれてみましょう!

IMG_1232.PNG
僕のiPhoneはSoftbankキャリアですので、Softbankと出ていますね。

iPhoneにMake It Mineを入れたらアプリを起動してみましょう。

文字を入力する場所があるので、そこに好きな文字を入力します。

入力が終わったら右上のBannerをタップしてからRespringをします。





















IMG_1233.PNG
ホーム画面を見てキャリア名の場所に自分の入力した文字が出ていれば成功です♪

ひらがな、カタカナも入力出来ますよ!

元の表示に戻したい時にはアプリを起動後に左上のCarrierをタップしてから空白のままRespringすればOK。



▲ PAGETOP