iPhone Jailbreak オススメCydiaアプリ AskToSend

IMG_1212.PNG地味〜に使えるCydiaアプリ、それがAskToSendです。

AskToSend $0.99 Cydia store経由で支払い

MMS/SMSやメール送信前に確認してくれるアプリです。

iPhoneをお使いの方なら一度はやってしまった事があるであろう、間違えて送信ボタンを押してしまうミス。

送信ボタンが検索の次候補とバックスペースのボタンと近いんで押しちゃうんですよね。

このCydiaアプリを入れておけば送信ボタンを押すと一度確認してくれます!

IMG_1213.PNG
CydiaからSearch画面でAskToSendと検索する事で一番上に出てくると思います。

システムとして導入になりますので、インストールが終わればもう使う事が出来ますよ♪

設定から少しカスタマイズする事も可能で、送信確認する時のメッセージを自分の好きな言葉に変える事が出来ます!

デフォルトでは「メッセージを送信しますか?」になっているのですが、画像の様に帰る事が出来ますよ〜!

テキストの長さは確認した所だとひらがなのあ〜んまでは入りましたので、かなり文でも入りますね。

是非お試し下さい。



▲ PAGETOP