iPhone Jailbreak後 必須 アプリ☆


Jailbreak後に入れるアプリ必須アプリの紹介です☆

脱獄されている方は必ずと言っていい程、入れるアプリ

「SBSetting」

img_01981.png

Cydiaにて無料でダウンロードすることが出来ます。

このアプリは、ホーム画面の上に表示されている時計辺りをスリスリすることによって呼び出す事が出来ます。

画面の明るさ設定や、Bluetoothのオンオフ、機内モードのオンオフ、Wi-Fiのオンオフ、再起動等、いろいろな設定をこの画面で操作が出来ます。

Toggleといって、ここには表示されていない設定きりかえ等をこの中に入れることもできます。

テーマといって、スリスリしたら出てくるこの画面の雰囲気を変えたりすることも出来ます。

これはやめられませんw

続いてスタッフ一押しのアプリ


「Barrel」

 

これを入れて、デフォルトのiPhoneしか知らない方に渡すと必ず

「えっ!?えっっ!?!?」

と驚愕されますw

ドヤ顔出来ますねw

最後におすすめなのが↓

「3G-Unrestricted」

よく外出先で容量の大きいアプリを落とそうとして落とせなかった事、無かったですか?

セール中のアプリでWi-Fi環境下に帰った頃にはセール終了してた…

こういった場面に直面した方には、超おすすめです!

3G回線で、Wi-Fi通信でしか利用できないサービスを利用することができるんです!

Appleから出ているFaceTime等も利用できます☆

あくまで偽装しているだけなので、通信スピードは3G回線のスピードなので

あまりに大容量の通信をすると、1時間くらい通信してる時がありますのでご注意をw




▲ PAGETOP